◆◆2016/05/08(SUN)◆◆

キズナヲイベント 『ママリフレッシュで家族み~んなHappy♪』

&

映画 『うまれる』上映

 

 同時開催決定!!

 

 

 うまれる

 

キズナヲでは、『うまれる』 『ずっと、いっしょ。』共に幾度となく自主上映を主催してきましたが、

 

「なかなか第1弾の上映に出会えずに、第2弾しか観れていない」

 

という声や、

 

「第2弾を観て、改めてまた『うまれる』の方を観直したい!」

 

等の声をよくいただきました。

 

そこで、今回は、うまれるシリーズの第1弾、映画『うまれる』の上映会を開催することとなりました!

 

ここしばらく、諸事情でキズナヲのイベント活動が出来ておりませんでしたので、ここに来まして急なイベント決定となりまして申し訳ありません。

 

しかも今回は、キズナヲのイベント『ママリフレッシュで家族み~んなHappy♪』と、『うまれる』上映会を同時開催いたします!

ホールの方で映画を上映し、隣りのお部屋で『癒し』のイベントを催す予定です。

 

『癒し』をテーマに、マッサージ系や占い等、身体も心も癒してくださる方々が現在お集まりくださっているところです。

どのような方々がイベントにご参加くださるかは、今後facebookやHP等でアップしていきますので、楽しみにしていてください。

 

映画は、10:00~ 13:30~ と2回上映します。

イベントは、10:00~16:00、常時開催(イベント内容は、時間により入れ代わり立ち代わり)しています。

 

ゴールデンウィーク最終日、子どもを遊ばせながら、映画観て、癒されて、またすっきり明日からの生活に備えてもらったら幸いです。 

 

告知期間が短く皆様にご迷惑をおかけしますが、どうぞご家族お友達1人でも多くの方に情報拡散していただけたらと思いjます。

 

 映画は当日券のみ、1,500円 (小学生以上すべて一律。未就学児は無料)

イベントは入場無料 (各ブースで体験したい場合、料金が発生するスタイルです)

 

どうぞ、ご家族でふらっとお立ち寄りください。

 

 

お問い合わせに関してはこちら ⇒ 『お問い合わせフォーム』 または 070-5401-0779(対応:田中)

 

 

 

「うまれる」上映会 in福岡西区

【日時】

2016年5月8日(日) 

  【午前の部】 開場 09:30 開演 10:00
  【午後の部<】 開場 13:00 開演 13:30
【チケット】  当日券 1,500円 
  ※未就学児は無料です
【場所】

さいとぴあ 

 

福岡県福岡市西区西都2-1-1
 ( JR筑肥線「九大学研都市駅」)

 {googleMaps lat=33.577365 long=130.260282 label="さいとぴあ" width=480 height=360}

 

 

 

 

 TOPへ戻る